デリカスターワゴンに関するアンケートが満載

初めてのクルマ選びならここだ!特にデリカスターワゴンの情報が一押しです。クルマ選びをする時には、多くの情報を参考にすることが肝心です。このHPは、クルマに関心のある方々が積極的に情報交換を行うことが出来るようにしていきたいと考えています。HPを通じて自分の気になる、欲しいと思える車種があったら、実際に販売店なりに見に行きましょう。細かなディテールなんかは中々気が付かないものですからね。アンケートを有効活用するのもあなたのクルマ選びの参考になりますよ。

実用的と評判のアンケート

クルマで行きたいところはどこ?[デリカスターワゴンについての質問]

名取市 エベニーザー(33歳・公務員)

温泉地かな。

犬山市 CTノウア (38歳・会社員)

もっぱら近郊のスーパーマーケットでのショッピングばかりだから遠出がしたい。

沖縄県 時代 (26歳・会社員)

まだ行ってない都道府県を行脚したいです。

山口県 飛べ歯車 (37歳・会社経営)

テーマパークに行ってみたいな!

宮崎県 パワフルかかと落とし (30歳・パイロット)

都内をドライブできるだけでもいいなぁ。

北海道 イエロースローボール (22歳・フリーター)

外出で海に行ってみたいな。

新宿区 辛党にら (32歳・フリーター)

由緒ある観光スポットを巡りたいですね。

京都府 純粋アラビアータ (37歳・猟師)

夜景を見てみたい!

土佐清水市 フレッシュフランスパン (49歳・ディーラー)

故郷に帰省しようと思います。

岐阜県 カトー (42歳・会社員)

郊外のおみせにショッピングに行ってみたいな。

桶川市 ゴールドメリンダ (47歳・花屋)

デリカスターワゴン好きが集まると当然のように車に関して熱心に話しだすものです。注目の的になることといえば、安全性と燃費のよさ、エンジン性能と乗り心地ですが、最も話題の中心といえば、全体的なデザイン性ではないでしょうか。自分自身の自動車に乗るのではなく、自動車をかりて、といった手もあると思いますね。まず一番多いのがこのレンタカー、ウチの近くでレンタルする場合なども考えられるんですよ。購入する経済的余裕はないけれど毎日運転を満喫したい。例えば、憧れの高級車を運転してみたい、なんていう要望もあったりしますからね。

質問フォーム